umenoki-collection blog

ハンディキャップを持った複数の作家達の作品や活動を紹介しています。

メンバー紹介:IY

はじめまして、ハンドメイド作品を制作している作家のIYです。

さて自分の最近の事について話します。

今自分は、裁縫をしたり洋服をほといたりパソコンをしたいと思っています。

裁縫は、針刺しを作ったり、ティッシュカバーケースを作ったりしました!

パソコンはこれから覚えていきたいと思います。

今の季節は暖かかったり寒かったりしますけど、皆さんも体に気をつけて頑張って下さい!

f:id:umenoki_collection:20160415112922j:plain

 

4月24日(日)

鹿児島市吉野公園兵六ゆめまつりにうめの木事業所も出店します!

皆さんも是非遊びに来てください!