umenoki-collection blog

ハンディキャップを持った複数の作家達の作品や活動を紹介しています。

今朝は大雨でしたね・・・

みなさーん こんにちは

今朝は、鹿児島はものすごい雨でしたね(ー_ー)!!

通勤の時、大変だったと思いますが、みなさん大丈夫でしたか?

私たちの事業所は、鹿児島市内の高台に位置してることもあり、霧が凄かったですよ

雨って、憂鬱だなぁ…

 でも、今日は朝から嬉しいことに umenoki-collection ネット通販で

またまた布草履のお買いもとめ頂きました \(^o^)/  

ご注文を頂けることは私たちにとっては、何ものにもかえがたい喜びとなり,

今後の制作意欲になります。

  

f:id:umenoki_collection:20160510115941p:plain   

本日売れた商品です