umenoki-collection blog

ハンディキャップを持った複数の作家達の作品や活動を紹介しています。

夏、真っ盛りですね・・・

みなさんこんにちは。

毎日本当に暑い日が続いていますが、夏バテしていませんか。

暑い、あつ~い夏ですが、夏だからこそのお楽しみも数多くありますね。

例えば、海に山にキャンプ・花火大会・海水浴・・・気の合う仲間たちと楽しい時間を過ごす機会も多くなることでしょうね。

学生さん達は、長いなが~い楽しい夏休み

学校生活じゃ学べないことを体験してほしいな

受験生だって~いらっしゃると思いますが・・・誰にとっても、この一瞬 二度と戻ってこない一瞬一瞬  

私もそう心がけています。

とにかく、今日を悔いることなく過ごしたいな