umenoki-collection blog

ハンディキャップを持った複数の作家達の作品や活動を紹介しています。

入梅いたしました。

九州地方から東海地方まで入梅いたして、いよいよ梅雨に入りました。

げんきんなもので、途端に大雨が降り霧まで出てしまいました。どうかお出かけの際は足元に注意して下さいませ。

 

昨日完成いたしました作品は、予約が入りましてさっそくお客様の手元に渡ることになりました。良い作品が他にもございますので、ご連絡いただければご案内いたします。

 

お客様の手元に渡りました作品です。

f:id:umenoki_collection:20170607145639p:plain

編集担当:A