umenoki-collection blog

ハンディキャップを持った複数の作家達の作品や活動を紹介しています。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フリーマーケット出店

おはようございます。今日は天気が良く、寒さも少し和らいでいます。実は、1月26日(武養祭)、27日(KAYOフェスタ)と2カ所の養護学校でフリーマーケットが行われました。大変好評で、売り上げも予想以上でした。o(*^▽^*)o~♪

完成商品です。

おはようございます。 撮った写真をアップすると言っていたんですが、忙しくてアップするのが今日になってしまいました。 ミンネ goo.gl クリーマ umenoki-collectionのギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema #手作り#ハンドメイド#かわいい 赤ちゃ…

ネット販売撮影

おはようございます。 今日午後からネット販売のための商品撮影をする予定でいます。 撮影が終わってから写真をアップしますので見てください。

完成商品

おはようございます。寒さが増してきていますが、昨日に比べたら今日は、まぁまぁ寒いかなと感じるところです。東北北陸中部地方では、雪が凄く雪かきなどをされる際は、注意をしながら作業をされてください。 着物をリフォームしたのれんとタオルを利用した…

umenoki-collection2017年1月度の作品

umenoki-collection2017年1月度のクリエーターの作品をネット通販サイトに掲載致しました。よろしければご覧になって下さい。 umenoki-collectionネット通販サイト ミンネ・クリーマ ミンネ①赤ちゃん餠踏み用 ミンネ②赤ちゃん餠踏み用 ミンネ③赤ちゃん餠踏み…

新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

新年あけましておめでとうございます。本年も皆様よろしくお願いします。今年もたくさんの作品をネットに上げていきますので、ご覧になって気に入ったものがありましたら、ぜひ購入をしていただければ嬉しく思います。 goo.gl ミンネ http:// http://goo.gl/…