umenoki-collection blog

ハンディキャップを持った複数の作家達の作品や活動を紹介しています。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天気がいいです

こんにちは、今日は朝から明日、明後日のフリーマーケット準備に取り掛かっていました。土日天気がいいのでお近くにお立ち寄りの際はお越しください。

フリーマーケットのご案内

umenoki-collectionではフリーマーケットに出店いたします。 商品の選別や包装を行いまして、出店準備をいたしました。 フリーマーケットの実施は4月29日(土)~30日(日)の二日間です。 鹿児島市ウオーターフロントパーク緑地で開催されます。 鹿児島マン…

GW近づいてきました。

こんにちは、いよいよGWが近づいてきました。中には最大9連休の方もいらっしゃると思いますが、自分はなんと・・・カレンダー通りです。(>_<)土日のフリーマーケットに向けて準備が進んでいます。楽しみですねー。

フワフワ・モフモフな可愛さです

umenoki-colectionにて新しい作品が出来ました。 可愛いウサギさんのヌイグルミです、優しいフワフワの抱き心地です。 ①正面からのウサギさんです。 ②横からのウサギさんです。 ③後ろからのウサギさんです。

少し肌寒いです。

こんにちは、外は少し肌寒く感じます。土日のフリーマーケットは晴天で あってほしいですね。皆さんのお越しをお待ちしています(^ω^)

天気が雨模様です。

おはようございます。 今日も朝から曇ってましたが、 今は雨模様です。 もうすぐGWですが お天気が良いといいなぁ 今日も仕事がんばります。

商品が完成しました。

こんにちは、作品が完成しました。今週土日のフリーマーケットで 販売しますのでぜひお越しください。

4月も下旬になりました。

おはようございます。 4月も下旬になり、桜の季節も終わって葉桜に なりました。 5月にはゴールデンウイークが始まります。 とその前に今週の土日にはドルフィンポートで、 フリーマーケットが開催されます。 いろいろと作品を持って行くので 近くにおこし…

晴天になりましたー

こんにちは 昨日の荒れていた天気とは思えないほどの晴天になりました。 気温も上がり暑く感じます。 まだ少し朝晩の温度差を感じます。 体調管理に気をつけて今日も一日頑張りましょう!

新たな商品をネットにあげました。

こんにちは。 朝は小雨が降っていたのですが、昼に近づくにつれて 晴れ間が見え始め気温が上がり、少し暑く感じます。 新たな商品をネット販売に上げましたので、 見ていただけたら嬉しく思います。 minne.com

4月も初旬を過ぎまして

こんにちは、新しい年度が始まり皆さんは張り切っていると思います。4月の後半になると疲れも溜りテンションが下がる方もおられるでしょうが、ゴールデンウイークがあるのでゆったりと過ごして5月に備えて下さい。

4月も初旬を過ぎまして

こんにちは、新しい年度が始まり皆さんは張り切っていると思います。4月の後半になると疲れも溜りテンションが下がる方もおられるでしょうが、ゴールデンウイークがあるのでゆったりと過ごして5月に備えて下さい。

1日雨ですが

おはようございます。1日雨ですね。視界が悪くなっているので、気を付けて運転してください。先日、布草履を14足沖縄に持っていきましたが、今日の朝礼で「すでに完売しました。」との報告があり、大変嬉しく思いました。

開花宣言しましたー

こんにちは、 昨日鹿児島も桜の開花宣言が出ました。ようやくと言った感じです。満開になるのが待ち遠しいです(*^▽^*)

明日から新学期!

こんにちは 6日から新学期となり新しい生活が始まります。 清々しい気持ちで学校に登校し、勉強を頑張ってください。

3つの商品が完成しました~

こんにちは、今日3つの商品が完成しました~ ジャジャ~ン! 皆さん一生懸命取り組まれステキな作品が完成しました。