umenoki-collection blog

ハンディキャップを持った複数の作家達の作品や活動を紹介しています。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの投稿になりました

久しぶりの投稿になりました。ミンネ・クリーマにバッグを掲載しましたので見てみてください。よろしくお願いします。ミンネhttp://goo.gl/F7lgbAクリーマhttp://goo.gl/nbU1ox

今回の作品です。

今回の作品です お手玉 合成樹脂のペレットがはみ出さないように 上手に縫い付けていくことが難しかった。 K氏 作りながら懐かしくなり運動会のことを 思い出しました。 Y氏 楽しみながら作業に取り組むことができました。 S氏 うめの木事業所のみで販売…

今回の作品です

今回の作品です ペンケース 黒地で小さなヨーヨーの 小物入れが引き立つように作った O氏 布草履 タオル生地は初めて使って作りました H氏 パッチワークペンケース 繋げるのは難しくて大変だったけど うまくできた。 N氏 バッグ ラインが入っている所のつな…

錦江湾潮風フェスタが開催されました

9月3日日曜日に錦江湾潮風フェスタが開催されうめの木事業所も出店いたしました。たくさんの方に来店していただき、ありがとうございました。次回は吉野公園のお月見マーケットに出店予定ですので、よろしくお願いします。

今回の作品です

今回の作品感想 今までは暗い色ばっかりだったので 今回は明るい色に挑戦しました。 布地が柔らかく今までのように 上手にできなかった。 T氏 お客さんに履いていただけるように少しでも 明るい草履を仕上げられるように努力した。 N氏 布地が固く上下布は柔…