umenoki-collection blog

ハンディキャップを持った複数の作家達の作品や活動を紹介しています。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

umenoki-collection 布草履の追加

umenoki-collection 新しい布草履の追加です。 クリエーターの厳選した発色の良い生地を使い、可愛い色に仕上がった布草履をネット通販サイトに掲載いたしました。 お気に召したものがありましたら、通販サイトを覗いてくださいませ。 umenoki-collection通…

今日で仕事納めです。

おはようございます。今日で仕事納めです昨日で大掃除も終わり、クリーマとミンネにも新たな商品をアップしましたので見ていただけたらと思います。今年もたくさんの方に見ていただけて嬉しく思います。皆様良いお年をお迎えください(#^^#)来年もよろしくお…

今日未明鹿児島の桜島初雪

おはようございます。 今日の未明鹿児島の桜島で、初雪が観測されましたとラジオで言っていました。霧島連山の韓国岳も頂上に雪が積もっているのが見えるよとスタッフの1人が言ってました。 今日もとても寒く、作業する手が寒さで止まってしまいそうです。 …

赤ちゃん用の布草履完成しました~

赤ちゃん用の布草履が出来上がりました。サイズは、14㎝~14.5㎝です。鼻緒が白と青のストライプになっていて、かっこいい男の子用布草履です。

冬の新作

umenoki-collectionのクリエーターで、布草履を生み出される方がおります。今回はあかちゃんの一歳の行事である餠踏みに使用される、赤ちゃん用の布草履が出来上がりました。 umenoki-collection通販サイト ミンネ・クリーマ ① 男の子用 ② 女の子用

クリスマスシーズン到来

umenoki-collectionのクリエーターで、人形を生み出される方がおります。季節毎にデザインを変えて、楽しい人形が仕上がって行きます。今回はクリスマスシーズンが到来したと言うことで、クマのサンタクロースがペアで生まれました。 umenoki-collection通販…